NEWS

2021年12月03日

【新規未公開物件情報】


新しく当社独自の未公開物件、販売開始です!!


川崎市多摩区生田8丁目 新築2棟現場  こちらは、土地でも販売可能です。


南ひな壇で高台。見晴らしや日当たり、風通しも良好。


周辺は、緑も多く静かな住環境です。


土地での販売では、もちろん建築条件はつきませんので、気に入ったハウスメーカーさんにて建築もOKです!


いつでもご案内いたします、気になる方はぜひお問合せを。



はまだ

2021年11月01日

【当社専任・未公開】平尾2丁目建築条件なし売地【地元・平尾】


地元、平尾2丁目に新しい物件が販売になりました!!


184.76㎡(約55.88坪)のゆとりのある大きさの売地です!!


整形地で東南ひな壇!日当たりや風通しもバッチリ!


周辺環境も閑静な住宅街のため、静かでとても暮らしやすい住環境です。


建築条件はありませんので、お好きなハウスメーカーさんにて建築OKです!!





はまだ

2021年10月29日

【当社売主物件】

大和市つきみ野3丁目にリノベーション住宅が新規販売となります。

駅から6分の好立地ながら緑の多い静かな住環境。

商業施設や病院・小中学校などもすぐ近くにあり暮らしやすさも◎!!

新しく生まれ変わったすべてをぜひ見にゆきましょう!



はまだ

2021年09月26日

【祝・ご成約】


平尾1丁目5区画 38-C区画がご成約となりました。


ありがとうございます。


こちらも、ハウスメーカーさんにて建築のお客様です。


どんな建物になるのかとても気になります。


各区画とも順次建築工事が始まりますので、5棟すべてが完成するのはもう少し先になりますが


新しい街の誕生が今から楽しみです。


ありがとうございました。




はまだ


2021年09月18日

【未公開・新築一戸建】


またまた登場、新規未公開の物件です!!


本厚木の駅から平坦、徒歩11分


全2棟の新築現場です。


現地は、これから建築となります。


そのため建物のイメージなどは、近くのモデルハウスをご案内いたします。


本厚木の駅周辺は、商業施設はもちろん・オシャレな飲食店、学校・市役所や市民病院など


大変暮らしやすい住環境です。


ぜひお問い合わせ下さい!





はまだ

2021年09月14日

【祝・ご成約 地元・平尾】


今月6日に販売開始をいたしました「稲城市平尾4丁目1区画


条件なし売地ですが、早くもご成約となりました!!!


ありがとうございます!!


かなりゆとりのある敷地ですので、どんな建物が建つのか。


いまから楽しみです。


ありがとうございました。



はまだ

2021年09月06日

【地元平尾】当社売主物件【未公開】

平尾4丁目(上平尾区画整理地内)にて新規物件が販売になります。

ゆとりの敷地252.30㎡(約76.32坪)

カースペース複数台や2世帯住宅、住居+事務所といったどんな用途にも対応できそうな大きな土地です。

建築条件もありませんので、お好きなハウスメーカーさんにて建築OK!!

もちろん当社にて請負も可能です。

まずは一度見にゆきませんか?


はまだ

2021年08月30日

お知らせ 好評分譲中【フォレストタウン栗木台2丁目】2階建て新築分譲住宅全6棟販売。「㈱成建」施工。1・4・6号棟はカースペース2台分確保。建築中に付、「成建ギャラリー」にて仕様説明も承ります。詳細はお問い合わせ下さい。

2021年08月27日

【お知らせ】


毎週末の土日及び祝日に開催しております、

「麻生区白鳥1丁目」新築一戸建3棟の現場ですが、

期間限定にてご来場者プレゼント企画を開催いたします。

ご来場いただいたお客様には、クオカード3000円分をプレゼントいたします。

また、期間中ご成約の方には、カーテン一式もプレゼント!!

この機会にぜひ現地を見に来てください!!

ご来場をお待ちしております!!


はまだ


2021年08月23日

お知らせ 好評分譲中【フォレストタウン平尾4丁目】2階建て新築分譲住宅全9棟販売。「㈱成建」施工。おかげさまで、現在「1・2・4・5号棟」が成約済み、「3・6・7・8・9号棟」は販売中です。建築中に付、「成建ギャラリー」にて仕様説明も承ります。詳細はお問い合わせ下さい。